パン旅

以前からBSプレミアム不定期に放送されてた「パン旅」。
木南もパンも大好きなので、番組表でみつけてはいそいそチェックしてたのだけど、
昨今のパンブームのせいか、結婚により木南の一般認知度がぐーんとUPしたせいか、ここにきて毎日(火~金)4週間にわたり新撮分を一挙オンエア中。まいにちシアワセにしてもらってる^^

今回の集中オンエアはすべて首都圏のパン屋さんなので、見ながらも、あー活動休止になると東京に行くこともなくなっちゃうなぁ…ここのパン屋さんも行けないかなぁ…なんて思ったりもするんだけど。
こないだの放送回で、木南が入ったパン屋さんの先客が嵐・初国立の紫のツアーバックを持ってらっしゃって Σ(・ω・ノ)ノ!
前回の東京ドームのときの撮影だったのかなぁ?
それとも常日頃からツアーバックご愛用してらっしゃるのかしらん?
嵐もパンも好きな方って、やっぱりいらっしゃるよね^^
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】