腸疲労!?

用事も片付けたいし・・・と休みをとっていた月曜日。
日曜日から疲れが押し寄せてるなぁとは思ってたけど、朝ごはん食べ終わってからどんどん気持ちが悪くなってきて、コレはマズいね状態に。
ここ何年も、胃腸が丈夫なのが取り柄だったのに、まさかのゲーリー・クーパー(と、我が家では呼ぶ)。しかもかなりの。嘔吐感もわりと。
何も食べれずに、一日、リビングで転がって過ごす。
ストレスからくる腸疲労なのか!?

・・・・そうそう、日付詐称で火曜日にコレ書いてるんだけど、そんな状態だからTVのチェックもできずにいたら、「激レアさん」でJAL30秒が流れてたΣ( ̄□ ̄;) アカン、火曜日に気づいた時には10倍録画に切り替わってしまってた;; ショック(´・ω・`;;)
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】