会員証

VS嵐は、「キセキ」チーム。
桃李くんと菅田くんは、ほんっといろんな番組にすっごい出てるなぁ…半年後は智さんもこんなふうにいっぱいいろんな番組に出てくれたら嬉しいんだけどなー^^
期待してなかったら、平佑奈ちゃんに「忍びの国」のお話を振ってくれて嬉しかったな^^あー、解禁したんだぁ〜って実感♪

ところで。
話題になってた嵐FCの会員証…。
コレ↓↓

ヘボン式じゃなくて、日本式の記述方法になってるんだよね、これ。
FCの担当者が、ちょっと年配の方だったりしたのかなぁ?


火曜に咳がひどくて近所の病院で単なる風邪って診断された1号は、その後、熱が出て、
さすがにちょっと…と、今日、ちょっと遠いけどかかりつけの病院に行ってみたら、インフルエンザだったΣ( ̄□ ̄;)
わたしは今のとこ大丈夫ではあるんだけど、一応、保菌者ってことになるよねぇ? 会社、休まなくちゃマズいかなぁ? 休むと仕事的にはマズいんではあるけれど、伝染したら悪いもんね、うーーん;;

【2016年の今日はこんな日でした】