★1999→2023★

   *・゜゚・*:.。 Happy 24th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜
    CDデビュー24周年おめでとう! そしてありがとう!

智さん、今日も元気にしてるかな?笑顔でいるかな?
翔くん、31度ってわかって以来、いろんな傾斜見るたびに翔くんのなで肩と比べてしまうよどうしてくれるん 笑
相葉ちゃん、ヒットマン週末の楽しみになってます!
にの、アナログのスペーストーク楽しかった、ありがとう!
潤ちゃん、長い撮影お疲れさまでした!ワクワクする大河をありがとう!

5人そろって、今日をお祝いしてるといいな^^
かつての「温室の雑草」たちはそれぞれが大きな樹木になった。
もう「温室」がなくなって外気にさらされたってきっと大丈夫。
枝葉を広げて四季咲きの花をたくさん咲かせてくれるよね^^

FCの更新、今日、するよ。
おめでとう。ありがとう。これからもよろしくね。
【10年前の今日はこんな日でした】