にのの一歩

知ったのは、発表のあった日の日付が変わる少し前だった。
寝よっかなーってベット入って何気なくスマホ開いて飛び込んできたニュースに、どきん、って心臓が跳ね上がった。
急いで事務所のサイト開いても、そこににのはもういなくなってて、
めちゃめちゃ動揺して、不安がもわもわ~って広がってって。

頭では、わかってる。
けど、
メンバーそろって新会社とマネジメント契約結ぶんだろうと思ってたから。


でも、FCサイトのにのからのメッセージ動画見たら、
なんだかすごくスッキリして、前向きな気持ちになったよ。
さすが「声に出して伝えるチカラ」に長けてるにのだなぁって・・・。
きっと、今決まってるお仕事に支障が出てるんだろな。
そして、新会社の設立を待ってからじゃ遅すぎることもあったんだろな。
『目の前のこと頑張れないヤツが何頑張れんだよ⁉』ってリーダーの言葉をきっかけに、今、目の前にあるお仕事に全力で向き合ってきたにのが、決めた、第一歩。
これから嵐は、A〇B方式で違う事務所に所属しながらグループ活動をしていくんだね。
所属が変わっても、事務所のイムズはちゃーんと胸の奥に息づいていくよね。

うん、きっと大丈夫。
嵐はずっと新しい道を拓いてきたんだもん。
嵐って、選ぶ道を「正解」にしていく人たちだもん。
がんばる貴方の背中を、ずっと変わらず応援するよ!


【10年前の今日はこんな日でした】