…*☆。Happy 9th Anniversary ☆*゜‥


嵐、結成9周年、おめでとうです☆*°




伝えたいことは、「ありがとう」。
想ってることは、「大好き」ってこと。


これは、毎年、何年経っても変わらなくて。
変わらないけど、どんどん深く、大きくなってるんだよね。


さっき、去年の日記(↓の「2007年の今日はこんな日でした」)を読み返したら、
やっぱ、今年も、おんなじこと書いちゃうなぁってね、思っちゃったもん^^ヾ
だけど、も少しだけ、去年の気持ちにプラスして書いておこっかな。



今年の24時間テレビの、にのの手紙でね、
「誓って言えるのは、嵐だということくらいです」って言葉がね、とてもグッときたの。


そんな、なんでもない基本的なことでごめんねってニュアンスでにのは言ったけれど、
これからも、ずっと、ずっと、嵐が嵐でいてくれること。
当たり前みたいだけど、実は、その「あたりまえ」って、すっごく大きくていちばん嬉しいことだと思うんだ。



5人が5人とも、「嵐である」ってことをとても大切にしているところがね、嵐の良さだと思うの。
ソロで仕事して大きく成長しても、それが全部嵐に還元されるとこ。
個人の枝葉が伸びるだけじゃなくて、嵐って樹の幹がどんどん太くなっていくとこ。


10年目。
どんな道を拓いてくれるのかな^^ ワクワクするな^^