アジポップ&ちょこっと

編集長さんが大野ファンってことで、素敵に公私混同(っていうと失礼;;)というか、智さんの魅力をとにかくお伝えしたい!っていう思いが薄い冊子から漲るアジポップさん♪
今回も、F横でお世話になっている栗原さんと、CMではnaiveとアレグラの担当者さんにお話聞いてくださってるそうで^^
先売りエリアの方のレポを拝見してると、むくむくと欲しくなってきちゃう^^ゞ
アジポップ、薄いから切り離しも楽だし読み応えあるしね!
ツボはいっぱいありそうだったんだけど・・・
クラシエの男性担当者さんは、個展のころから智さんに注目して、Step and Go!で智さんの高音域に惹かれ、そのころから嵐を観てきてくださったそうで、それが男性だっていうのも嬉しいなぁ^^
智さんを起用してからの、世間の反応〜HPアクセス数が、『ケタが違うというか、次元が違っていました』ってお言葉に苦笑しつつ、そっか、次元がもう違うのかぁ…ってちょっとしみじみしちゃうよね。
そして、DJ栗ちゃんのお話も良さげなんだけど、その中で、お!って思ったのが、『〜歌と踊りに関しては、大野くんは秘めたる想いも持っているというのは、ラジオのスタートの時に事務所の方から聞いてましたけれど〜』って一説。
メンバーそれぞれが各局でソロラジオをスタートしたころって、まだまだ嵐の一般認知度が低い時期だったから、交渉にあたって、事務所サイドからいろいろ局の方や関係者と打ち合わせを重ねたんだろうな―って。
そんな中で、事務所サイドが智さんを紹介して推すにあたり、そういう人物なんだよ、と伝えてくださったことがすごくすごく、嬉しいなぁって。 ちゃんとわかって、大切にしてもらってるなぁって、前から思ってたけど、あらためて。

そんな、アジポップ・・・迷うなぁ欲しくなるなぁ・・・。
一応、迷い用に、ぺたり。

ASIAN POPS MAGAZINE 103号

ASIAN POPS MAGAZINE 103号


NISSANのCMは見れた♪ いい声に、素敵なビジュアルv
でも、じっくりリピートはできてなくて。
なんせ、すま兄さんの5人旅も旦那と1号は観てたけど、わたしは9時半には寝てしまった状況。
何に疲れてるんだか、疲れて嵐摂取してないから回復しないのか!?
本日のさとしサプリ摂取は、ごはんのときに2度目の「BET de 嵐」を観て雪崩ただけなんだよな― (´・ω・`)
すま兄さんの旅、あらためて見よう・・・。
【2012年の今日はこんな日でした】