主題歌&家族ゲーム会見♪

スーパーニュースの映像、怪物大王さまの水晶玉で覗いてみたよ♪

主題歌は、やっぱ嵐で^^
なんか、激しいっーか、めまぐるしい曲だったね、うん(←^^ゞ)
ってことは、歌と同時にフォーメーションもくるくる変わるのかなぁ?・・・カメラ移動じゃなくて、本人たちが複雑に入れ替わってほしいなぁv
MVはこれから撮るそうで・・・ってことは、智さん髪が長めの美ジュアルだよね(〃∇〃)♪ やたっ♪
でも、前回が踊ってたからなぁ〜今回も同じパターンってわけにはいかないだろうしね、ドラマの世界観に合わせた映像になるのかな。
いっそ芝居仕立てでもイイけどね! それぞれ家庭教師しててもイイよ〜「サクラ咲ケ」のマンツーマン・カテキョ版(笑)・・・・・ないな^^ゞ

会見中に流れていたドラマ映像の、神木君との2SHOTにゾクゾクしちゃう、楽しみ楽しみ〜♪
そして、翔くんの、地面から2センチくらい浮き上がってるみたいな、得体のしれないうすら寒い感じもいいなぁ。ちょっと「演技者。」とか観ているような…「石川県伍三市」とか「アンラッキーデイズ」とかの、ちょい狂気の混じった翔くん、好きだった^^

そして、「AERA」のツイッターで小出しに披露されている翔くんの言葉が、どれもグッとクる。
これはきちんと全部、読みたいなぁ…(有言実行!を目指して書いてみる)
【2012年の今日はこんな日でした】