ランダムあれこれ

なんだか今日はまとまった文章を書けそうにないので(え?あ、いつものことか^^ゞ)あちこち飛ぶキモチのままランダムに言い逃げで。

☆女子バレー!
フルセットになって、リードされた時にはもう胃がよじよじしちゃって!
勝って、お団子みたいに抱き合ったままコートに転がっちゃう選手たちを見ながら、うるうるしちゃった。
学生時代に男子バレーの選手のファンだったし。嵐がW杯デビューだし。デビュー後もしばらくは春高バレーのサポーターしてたし。2007年には翔くんが関わってたし。VSに女子チーム来てたし。…やっぱ、バレーは応援しちゃうよね^^

☆24時間番宣
録画してた潤ちゃんの「TORE!」の予告、見たよ^^
潤が「TORE!」
にのが「笑コラ」
あと、翔くんと雅紀も、それぞれ出演番組情報が出てたのどっかで見たんだけど…「行列」と、なんだっけ…も少ししたらいろんなとこで情報出るよね?
で。智さんの担当は、こないだの事前番組(「24時間テレビを10倍楽しむ方法」ってタイトルになってたね)ってことなのかな? 他のレギュラー番組へのゲスト出演はないのかなぁ?

☆中東人気
日経エンタで、オマーンの王女が潤ファンだって読んだのを、会社の潤ちゃんファンのN村さん・Mさんに話したら、N村さんがテンション下がった。曰く「え〜…王女相手じゃ勝ち目ないじゃない」。 いや、いやいやいや、誰が相手でも勝てるもんじゃないですから(爆苦笑)

☆24時間チャリTシャツの売上枚数の伸び率がすごいよね。3色なのも大きいとは思うし、奈良さんなのも大きいと思うけど、やっぱりアツい嵐ファンの多さ、なんだろうなぁ。智さんが関わってるっていうのもきっと大きいと思う…っていうか、実はそこ、イチバンじゃね?って思ってる。2008年は、村上さんのみのデザインだったから、わたしブルー1枚しか買ってないもん。今年は保存用(3色)+アラシゴトで着る用(2色)+めいっぱいおうちで着倒す用(ブルー)の6枚も買ってるもんね。←書いてみて、ちょっと自分でもヒいた。でもね、2004年のときに自分用と2号用の2枚(どちらも着用済み)しか買わなかったことを後悔してるんで、つい、ね。チャリティだし!

☆アラフェス・エントリー完了!
相方Sちゃん・Sさんと3人で21日に参加したい!と思ってるアラフェス(←この名前、すごく気恥ずかしいんだけど、ふつうに嵐フェスティバルとか嵐カーニバルじゃダメだったのかしらん^^ゞ)。
先日からSちゃんと作戦会議を繰り広げ、申し込み方針を決定。
やはり、正攻法が強いのかもしれない、ということで、エントリーも完了!
あとは、信じて祈るだけ!
でもなー、なんだかんだ言っても、ここまでFC会員数が増えちゃったら、もう運だけって感じだよな―。
会員数130万のうち、欠番や今回不参加の方を差しい引いて推定80〜90万名義が推定当選口数5〜6万(14万人とはいえほとんどが連番で申し込むってことは当選する口数ってそんくらいじゃない?)を目指すってことは、15倍以上の確率ってことでしょ?(←あくまでも、わたしの想像の数字だけど)
全ての運を、そこに賭けるしかないよね。日常やお仕事でツイてなくても我慢するから!(← )
【2011年の今日はこんな日でした】