「3.11チャリティー展 よりそう」

日曜日、出かけてきたのは泉美術館。
東日本大震災の直後に東ちづるさんが立ち上げたチャリティー絵画展「よりそう〜Get in touch!」の、広島での展覧会。

前に夕方の情報番組で取り上げられていて、そこでみた絵がとっても良くて!
調べてみたら、商工センターのエクセル本店の5階だったから、それなら行きやすいなーと思って。
入場無料でいいの?っていうくらい、閑静な美術館で、素敵な絵ばかりだったの^^

こんな感じの、絵。

右から2番目の猫の絵(そう、猫なの、猫の鼻と口のとこ)の方の作品がねぇ、大胆な構図の猫ちゃんがめっちゃかわいくて^^
っていうか、どの画家さんの作品も、ほんと魅力的で!
「かわいーv」「いやーんv」「すごーい!」って、他にお客さんがいないのをいいことに(貸し切り状態だったの、日曜なのにもったいない!)ずっとつぶやきながら見て回ったよ。

会期は8月19日まで。お買い物のついでにでも、ぜひv

(お★ なでしこ、勝った! メダルだぁぁ〜〜☆*°)