お外ランチ

仕事も気になるし年休も残り少ないので、出勤。自分的には全然、伝染された感じもないし。
幸い、自分の席は端っこなので、ずーっとマスクして、あんまおしゃべりせずに黙々と仕事する(←え?当たり前?^^ゞ)マスクしたまま電話すると、相手には聞き取りづらいかなと思ったけど、普通に話せてたから大丈夫かな。
で。お昼休み。
狭い休憩室のテーブル囲んでお弁当食べると、万が一、伝染すことになったらアカンかなと思って、一人で外食。入り口の看板見てずっと気になってたお店に行ってみたよ♪

Centさんの、レアビーフカツサンドランチ。

窓際の端っこの席だから、日差しで写真がイイ感じ〜^^
マスタード入りのソースが効いてた。効きすぎてお肉の味がよくわかんなかったのがもったいなかったので(^^ゞ)、次に行くときはソース控えめでお願いしようかな。
でも、美味しかった! 夜の炙り焼きのお肉も美味しいんですって(by 会社の別部署の人。休憩終わりにどこ行ったの?って訊かれて写真見せたら、コレあそこでしょ!って盛り上がった)

Mステは、グリーンボーイズくんたちを目当てに見てたの。
菅田くん、すごいよね。めっちゃイイ!
夜会の催眠術以来、旦那も菅田くんのこと超お気に入り。
ついに、夢にまで出てきたよ菅田くん…。そして、成田くんが、逃げ恥のゆりちゃんの部下のコだって昨日まで気づかなかったよ、びっくり!全然雰囲気違うんだもん。そしてトッキュウジャーのヒカリだった横浜くん、イジラレキャラっぽい杉野くん…と4人とってもイイよね^^映画、楽しみ♪


ラブソング、嵐からは花男2曲がランクイン。そっかー。すごいなぁみんなアツいなぁ。
でも、もっとコアなMyラブソングって、きっとみんなそれぞれあるよね、アルバム曲とかカップリングとか。今現在、私が好きなのは「君が笑えるように」かなぁ。
【2016年の今日はこんな日でした】