桃李くんとお味噌汁しやがれ

TVを買ってよく見るようになってから、ゲストに積極的に質問するようになったよね、智さん…^^
やっぱ、見たことある人だと興味も湧くんだろな、うん、イイ傾向だと思う^^
でも、積極的な智さんに、いまだに私が慣れないんだけど(苦笑)

私の桃李くんの印象は、昔、「先輩ROCK YOU!」に永井大がゲストで来た時に、
「ライダー出身は成功するけど戦隊出身はダメだって言われてる中で、活躍されてる永井さんは憧れだ」みたいなことを言ってた姿。永井大タイムレンジャーだったから。
でも、今は桃李くんが、戦隊ものヒーローたちの憧れのヒーローになってると思うよ?
(「ROCCK YOU!」に出てた男の子たちは気になって応援してしまうんだよなぁ…でも3月で終わってしまうんですってね、「未来シアター」も。すごく残念。2つとも好きな番組だったのにな)

お味噌汁飲んだ直後の智さんの「あぁ〜〜ウマい」が出る前にカメラが切り替わって、ぅおおぉぉいっっ!!ってなったのはどのお店だっけ…そこが残念だったけど、どこのお味噌汁も美味しそうだったし、
嵐に興味ある年下ゲストだと、いろいろ質問してくれるのも嬉しいよね。
桃李くんファンさんは、でも、もっとゲストにいろいろ訊いて!って不満だったかしらん…^^ゞ


っていうか。
なんだかんだで、次週予告にぜーんぶ持ってかれちゃったんですけど!
「♪あったかいんだからぁ〜」のサトちゃんが犯罪級にCuteなの、ナニ!?
トランポリンで壁を駆け上がろうとする智さんの、壁から離れる土踏まずからつま先へのアーチが芸術的に美しいの、ナニ!??
たぶん初めての挑戦だろうに、目線は常にしっかり目標物を捉えてるのもスゴい。
そんな智さんを見ている翔くんの表情もツボ。「G嵐」でフィーエルヤッペンに挑戦したときの、自分は全然ダメで川に落ちまくってずぶ濡れの黒犬みたいになりながら「あの人たぶん次はできるよ」って言ってた翔くんを思い出すような表情。
どれくらい時間をかけられたのかわからないけど、きっと智さん、少し練習すればめきめきとできるようになるはず…来週、楽しみだな^^
【2014年の今日はこんな日でした】