Special★Friday〜徹子の部屋ちょこっと

徹子の部屋の、自分だけだと思われるPoint3つだけ言い逃げで。

★翔さんのトークVTR終わりの徹子さん。
「ナニを言ってるんだかねぇ…でも、そう思ったの///」って。
本人に、自分がそんなこと話してる姿を見られたらと思うと、もう照れくさくて恥ずかしくて、私だったら顔覆っちゃう。本心だからこそ、だよね^^
また、翔くんが話してるのを見てる智さんの、なんとも言えない表情、ね。ココロの中を覗いてみたい―――!!

★「あとで櫻井に聞いて…」の智さん。
かあちゃんのことは「お母さん」なんて言っちゃうクセに(“ウチの母親”とか言うべきだろうけど、もう、智さんのキャラ的に“お母さん”でも許せちゃう)
サラッと。そりゃもうサラッとこの“櫻井に”。取材などでメンバーのこと訊かれ慣れてるってのもあるんだろうけどさ。
“こないだ徹子の部屋の収録あったんだけどさぁ、徹子さん、夏にNYで遭った時に、さとしくんのこと、かわいいから攫われるんじゃないかと思ったって言ってたよ〜”“え〜おれぇ…!?”なんて会話を瞬時に想像してはによによ♪

★櫻井さんはどんな人?って訊いた徹子さんのリアクション。
翔くんは休みの日は予定をきっちり組みたがると言う智さんに、じゃぁアナタはそういうの考えられないって感じじゃないのかって振られて、智さんが、意外と僕も、そういうタイプだと答えたときの。
「あぁ、じゃぁ、いいわね」
・・・・WHY!? なんで翔さんと智さんの休日の過ごし方が似てると、じゃぁいいわね、なのよ? カレカノか!? 徹子さん―――っっ(←山すきー的深読み)
【2013年の今日はこんな日でした】