ミュージックデイ振り

ZEROの翔くん密着…朝、会場に入ってご飯食べたら、そこからはもう食事は摂らないんだね。お腹がいっぱいになっちゃうと集中が切れたりするし、お手洗いに行く時間もないので…って。あぁ、すごいな、スタッフが翔くんを信頼するのがわかるなぁ…って思いながら観たよ。海外メディアに英語で話しかけてるのもカッコよかった(〃∇〃)
ZIPでね、初出演の源ちゃんが言ってた。
「櫻井くんが隣にいてくれるじゃないですか?ものすごい安心するんですよ」
「なんなんですかあの包容力!??」
「優しくハグされてるような…」
ねvほんとにねv
そんな頼りになる翔くんが、メンバー出てきたときに見せるちょっとだけ緩んだ笑顔が、よけいに好きv 智くんに今年はどんなふうに褒めてもらえるんだろって内心の期待をとんでもない方向で裏切られたときの、あの目尻の緩む瞬間がやっぱ好きだなぁv 「ここ4年間で一番傷ついていますね」って言いながら、さとしくんさすがだよねって思ってそうだもん(≧m≦)
PON!ではまた智さん違うこと言ってたようだし、ほんとこちらでもPON流してほしいなぁ…
【2015年の今日はこんな日でした】