急な雨

買い物に出かけようとしたら、厚い雨雲に強めの風。
車の窓からうほー♪と雲を眺めていたら、なんとなく渦巻いてなんとなく下がってきてるような…? しかも、行こうと思ってる方面。
ダンナが、こりゃ竜巻になるかもしれん行き先替える?というのを、不安よりも好奇心が勝ってそのまま走ったんだけど、そのままな〜んとなく霧散して終わってしまった。いや、良かったんだけどね、竜巻にならなくて。でも、発生する瞬間をナマで見ることなんてあんまないからさぁ…(´・ω・`)
かわりにすんごい夕立。 
夕立来ると「夏のはじまり」って感じがする。濡れるアスファルトの匂いが立ち上るとauのCMと「Everything」が頭の中を流れる。
好きになったばかりのころのように熱量のすべてを注ぎ込むことはもうないけれど、日々の暮らしの中に、いつでも嵐が存在してるんだよなぁ…なんて。思う、普通の日。

【2015年の今日はこんな日でした】