ランチ〜♪

mahiro31042007-05-23

こないだ探した雑貨屋さんと、GWにみつけたパン屋さんに友達と行って来た
雑貨屋さんは実はご近所で
何度も前を通ったことあるんだけど
夕方はシャッターが降りてて
看板もないから倉庫だと思ってたんだよね;;;;
ランチもやってて、今日のお昼はそこで♪って楽しみにしてたの


スペースを贅沢に使った空間が居心地良くて、
そんで、ランチが!
めっちゃ美味しかったぁぁ♪
絶対画像をUPしたくて、一生懸命はてなダイアリーのヘルプをお勉強しちゃったよ(THE★アナログ人間
おかずのプレートと、奥のマグカップにはキャベツのシチュー
これに、ご飯とアフターコーヒー(orティー)が付くんだけど
もう、お腹もココロも大満足!
大根にね、粗挽き胡椒がかかってるのが美味しくて、今度やってみよっかな
でもね、お値段がどこにも書いてないから、ちょっとドキドキ
1500円・・いや、1800円とかすんのかなぁ、でも、これだけ美味しかったらいいよねって思ってたら!
「800円いただきます」
「え??」
・・・「それでいいんですか!?もっと払いたいくらいです〜〜!!」って言っちゃったよ^^ヾ
その後は我が家に帰って、真夜中の嵐とかMJとかアイオンとかを流しながらおしゃべり♪
すっごいシアワセな休日だったぁvv