Cut

もうね、何度も何度も読み返してる
上田さんのテキストは視点も言葉の選び方も文脈も全部、好き
読んでて、心がいっぱいになって、泣けちゃうくらい、好き
写真もね、みんな裸足なのね
(実は血管フェチと並んで裸足フェチ←どんなだ!?)
智さんのソロショットの足の裏が柔らかそうでふにゅふにゅしたい(←こんな大人でごめんなさい)
いや、さぁ・・・思えばPZ2001での智さんの登場シーン、
最っ初に思ったことが「・・・足の裏までキレイ・・・・」だったっていうね^^ヾ
角質化したワタクシの足の裏も、サンダルの季節だしケアしなくちゃなぁ;;;
で! だ・・・
しょっぱなから智さん「雷蔵で〜す」って
ちゃんと潤の「斉藤」と絶妙に似た響き選んでるし(笑)
西ノ園さ〜んv雷蔵様、もっかい観たいです
全体的に発言は控えめだけど、智さんって
メンバーのこと、的確に捉えてるよなぁって思う
で、言葉が足りない分のニュアンスを翔くんがちゃんと補足してくれるっていうね^^
そして、「粉ふってもらってる」翔くん!
ベビーパウダーはたいてもらう』ではなく『粉ふってもらう』な表現がステキ(笑)
なんかさぁ、お肉とかに小麦粉ふるときって茶漉しでやるとまんべんなくつくじゃん?
あんな感じで翔ちゃんの頭上から紙ふぶきとかのザルでふりふりしてるの想像しちゃったよ
そのまま卵とパン粉まぶして揚げたらさぞやジューシーでおいしかろーと・・・
実際はやっぱパフでハタハタしてもらってるのかな^^ヾ
なんか、明日AAA観るときに、ビニール系衣装の翔くん見たら爆笑しそうだわ〜〜
そして、黄色い涙関係のテキスト
祐二君のこと「昔の松潤を見てる感じ」って言った智さんに、私も!って嬉しくなった
お風呂に行くシーンとかね、すごく「昔の嵐みたい〜」って思ったから
祐二君がるんるん楽しそうで、キラキラと一生懸命で、それをみんなが目を細めてみてる感じ?
そして「(夢は)叶うまでやる」「諦めなかったら叶うと思うから」
気負わずサラリと言う智さんの強さ、いつもすごいなって思う
そして『意外なところに地雷がある』まつもっさん・・・あはは、そだね
なんにせよ、嵐って幸せのカタマリみたいだなぁって思うCutだったわ^^