ジャイプールv

土曜夜は日テレ録画な我が家。
志村〜授業/高校生レストラン〜3時間で毎週録画設定してるの。
3時間っていうのは、しやがれ後のROUK YOUも好きなのと、あと、何かで時間延長した時のための予防線なんだけど。
きのうはそれがラッキーで^^

11:30〜の弾丸トラベラーでね、インド・ジャイプール市やってたの♪

あぁ、智さんもこの風景を見たんだなぁ〜なんて思いながら見たよ。
車が走ってる道路にね、ふっつーに牛がいるの。
ホルスタインじゃなくて、ジャージー牛みたいな茶色くてスリムなコ。
そしてふっつーにラクダに乗ってる人も通行してるのΣ( ̄□ ̄;)
インドってもっとごちゃっとしたイメージだったんけど、なんか広々してた。

ロケをやってたアンベール城までは、象のタクシーで行ける。
・・・って、坊ちゃんご一行が乗ってた象って、撮影のためにトクベツに調達したんじゃなくて、
普通にタクシーとして(まぁ観光目的だろうけど)誰もが乗れるものだったんだね…(☆o☆*)
象の上から撮った周囲の映像もあったけど、けっこう高い!
あぁ、智さん、待ち時間にはこんな風景見てたんだぁ。
(その日は終日、象に乗ってスタンバイ&撮影だったそうで・・・)
象の上ってすごいゆらゆら不安定だった…わたしなら、象酔いするかも^^ゞ


ピンクシティと呼ばれる所以のサーモンピンクの建物が続いてる街並みもきれいだったな。
帰りの空港とかも、あぁ智さんも…(以下同文)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


しやがれはリピートできてないので、ピンポイントで脳内再生してる。

再生ポイント4点は…

その1:セット回転のとこで、出遅れた翔くんが智さんに向かって手を伸ばしてるみたいに見えたんだけど智さんがそれをどうしたかが見えそうで見えないの! 気になるじゃん〜!
その2:「私が選んだ、これがポアローです」と超おっとこまえな声&美しい角度で葱を差し出す智さんvちなみに、試食時の鼻筋アングルも付随v
その3:SKコックコートの袖口にあしらわれた清潔感いっぱいの「Satoshi Ohono」の文字(なぜか、思い出す、しかしSKってナニ?)
その4:潤ちゃんがこなれた手つきでパスタを啜って茹で加減チェックするのを、横から「おぉぉお☆*°」なカオで見ている翔ちゃん。キョーガクと憧れの混じったあの顔がもう、おかしくてかわいくて^^
【2010年の今日はこんな日でした】