こんなところで・・・

会社帰りに、通り道の郵便局に定形外郵便(コングッズとDVD)を出しに寄ったの
郵便の窓口はいっぱいだったから、
貯金の担当のお姉さんが「こちらでも・・・」と声をかけてくれたんだけど、
お互いに顔を見て「・・・・・あ・・・・・」
去年まで近所の郵便局にいたお姉さんだった
いつも、不在配達の荷物(←ほとんどジャニ物)を最寄局転送にしてもらったり
やたらと振込みをしてたり(←当然智&嵐関係)
海外発送の相談したり(←これまた嵐関連)
・・・・そりゃ、お互い顔も覚えるわな^^ヾ
「お勤め、こちらの方面なんですか?」
「えぇ、そうなんですよ〜」「こちらに転任されてたんですね〜」なんてお話して帰った
・・・・えぇ、そーです・・ってか、そこの郵便局でも
よく振込みしたり変わった郵便(配達記録とか)を発送したりしとりますがな・・・
やっばいなぁ〜こいつ、ここでもかよ!って呆れられそうだわぁ・・・