AAA

・・・・・帰ったら不在配達票が♪
早速、夜に再配達してもらうようにお願いしたのだけど・・・
本来ならば、
さっさと夕食の支度をすませて
届くやいなや開封して再生スタートォォ〜!!
・・・って、なるのが普通だよね


でもね・・・・・
密林さんからの段ボールパッケージのまま、今、ここにあんの
だってね、なんだかもったいなくって・・・・
ずっと待ってたから、観るのならば環境整えて思いきり堪能したいんだもん
夕方は、気になってたHDDの編集やらダビングやらをしてたの
ぺりかん便さんが届けに来てくれた直後に2号が帰ってきて
ま、それからぼちぼち夕食の支度をして
昨日の宿題くんを2号に見せながら食べて・・・って感じ


やっぱさ、初見は旦那にチャチャ入れられたり2号の感想聞かされたりしたくないもんね
明日はお友達と雑貨屋さんに行く約束しちゃったし、
やはり、あさってだなぁ、観るの
 ↑ いつ届いてもいいように連休を取ってるのが自分でもどんだけだ!と^^ヾ


そんなこんなで、本日は「cut」で幸せなキモチに浸りながら早寝しときます♪