がんばる10日間

今日から7月3日まで、2号の塾が毎日ある。
テスト直前対策講座・・・らしいんだけど、
毎日7時からなんで、それまでに食事済ませてから行くのね。


いつもなら、夕方仕事から帰って、ちょこっとおやつ食べたら
「つかれたーーー!」ってうたた寝して、
で、7時すぎてからごそごそと夕食の支度に取りかかる・・・・という
ひじょーに自堕落な生活なのだけど(←あらためて書いてみて、ちょっと自分で反省した;;)
今日からは、帰ったらソッコーで夕食を作らねばっっ!
普通の主婦の「あたりまえ」が、「かなりがんばらなくっちゃ」になる自分もどーなんだってハナシだけど(>_<)



でもね、この際、ついでに私も「7時以降食べない」ダイエットをしちゃえばいいじゃん♪と思って。
3日までがんばったらね、ちょうど「魔王」が始まるしね!
ちょっぴり痩せて成瀬さまに逢うぞーーーーーっ♪(TV越しにね^^ヾ)