わんらぶ

会社の帰りに予約してた初回限定盤をお迎えに行ってきた♪


でも、買ったことに満足しちゃって、実はまだ未開封だったりする(えー!)
キモチ的に、ここんとこ「魔王」一色なんでね、
実は花男関連番組も取りこぼしまくりだったりして(えへへ^^ヾ)
いやいや、明日はね、CD聴いてDVD観る・・・つもり。
でもって、あさってあたり、通常盤を買いに行こうかなって^^


さすがに同じものを何枚もは買わないけれど、
CDに関しては内容の違う初回・通常・・・とあれば、私は「買う」派で。
オリコンとかで1枚単位で売り上げ枚数がカウントされるのならば、
直接、嵐を応援できる方法って「買う」ことだと思うから、
小さな2枚だけど応援したいなってね、
自己満足だけど、そう思ってるんだよね・・・ホントに自己満足なんだけど^^ヾ