THE・M

auのCM目当てで、毎週録画してるんだけど、
今日は西川君・ぽるの・ゆず・・・と見たい人目白押しだったんで、しっかり見てたの。


そしたら!!
1週間の芸能ニュースみたいなコーナーに、
いきなり24時間TVとドームツアーの嵐がっっ!!
全く出るなんて思ってなかったから、びっくり。
ワイプに映った、VTR眺めてるのりピーがすごくニッコニコしてたなぁ^^
のりピー、きっとひとりさんに魔王の撮影の様子とか聞いてるんだろなーーー(羨)


それにしても。
シンプルプラン980」のCMがね、捕まらなくて(>_<)
初日にね、「父とシャベる編」と連続のヤツは捕獲済みなんだけど、
連続だと智さんの声の“au by KDDI"っていうのが入らないんだもん。
とりあえず、朝の時間が入っちゃってるのと、Mラバ内の赤坂さんのコーナーの黒枠がついてるヤツは押えたんだけど
普通のがね、なかなか捕まらないの。
録画してないときに限って、見かけるんだよなーーー;;;