サトシとトシ♪

JUNON、見てきた♪
成瀬の弟役の、竹内寿(たけうち・とし)くん。
2号と同じ歳なのかぁ。
初めてのお芝居が「魔王」なんだね。


2枚の写真が、すごく印象が違うのだけど、
なんだか初々しくて、成瀬の大切な弟の役、うん、わかるわかる〜って感じだった。
帰ってPCで調べたら、ホリプロのサイトにコメントの動画があって、
動いてしゃべってるのを見たら、またちょっと印象が違ってたかな。
ドラマだとどんな感じになるのかな〜楽しみだな。


そして、ローソンにも寄ってきたよ。
当然ながら、地元のローソンには魔王ポスターはなくて、
ロッピーの小冊子にも、まだ情報は掲載されてなかったけど。
でも、ロッピーいじって「魔王」で捜したら、予約受付にはなってた。
付箋メモパッドから、ステッカー、グラス&コースター、キーホルダー。
ハーモニカネックレスとかG-SHOCKってのもあったんだけど、これも??
でも、取り寄せDVDとかは本家の魔王だろうし、聖誕祭DVDは松ケンの映画のヤツだし、
ちゃんとした商品情報見てからじゃないと予約できない感じかなぁ。
なんにせよ、楽しみだな^^


あ。
ピンポン内で、スポットCMも流れてた。
芹沢が「これ以上、犠牲者は出さない!」って叫んで
伏せた目を上げる成瀬のアップ映像に
「魔王・金曜10時」ってナレーションが入る短いバージョン、初めて見た。
他にもあるみたいだよね。
短いから、あんま早送りしてると飛ばしちゃいそうで、録画チェックは慎重にしなきゃ;;;




…*☆。Web拍手お返事 ☆*゜‥
●shushuさん●
 えへへへ・・・・そっかぁ〜こっそり想ってたんですね、ふふふ
 そうなったら、shushuさん腰砕けになっちゃって、きっとタイヘンだったはず!(笑)
●りあるさん●
 ホント、斗真と智さんの2ショットの番宣、私も早く見たいです〜〜
 当日は2人で朝からがんばってくれたらいいなぁってね、期待してるんですがどうでしょ^^
●13:11「またまた詳細でかわゆいレポ〜」とメッセージくださったNさま●
 そ、そんなに褒めていただくと、木に登って下りられなくなっちゃうぅぅ〜〜;;
 自己満足な覚書に身に余るお言葉、どうもありがとうございますっっ
●22:17「同感です〜」とメッセージくださった方●
 少数派だろうなって思ってたので、同意していただけて嬉しかったです^^
 公式サイトの掲示板&ファンレ・・・初期には覗いていたのですが、
 ちょっと、どーなんだ;;;って思っちゃって、最近は見ないようにしてるんです
 そっか、決まったとなると、そっち派の書き込みも増えるんですね、うーん;;;
 主題歌、26日には聴けるんでしょうか
 ドラマに合った、いい曲だといいですね
 メッセージ、ありがとうございました^^
 
 
 

            【2007年の今日はこんな日でした】