やったーわん♪

実寸大のヤッターワン! わーーい!
ガンちゃんの秘密基地! すごーい!
そんで実物ガンちゃん! うきゃぁぁ〜!


ガンちゃん、かわいいーーーーv
グレーのツナギもキャスケットも似合ってるーーーv
首周りがぐわーっと開いてて、ごついチェーンネックレスしてて、
全然いつもの翔くんと違うのに、でも、違和感なくて。
ガンちゃんって、昔のアニメの頃から翔くんがモデルだったんじゃない?って思っちゃうくらいぴったり。


ヤッターマン自体が大好きなのに(でも、今のアニメは途中で離脱しちゃったけど^^ヾ)
あんなガンちゃん見ちゃったら、テンション上がりまくるよね!
来年の春かぁ〜・・・・まだまだ先だなぁ。早く観たいよーーーー!