1位♪

6月25日は、ホントにたくさんのリリースがあったみたいで。
そんな中、「One Love」24日時点で13万枚超の売り上げでデイリー1位^^


屋良っちの振り付けだったんだね〜Web見てびっくり。
なんだか、屋良っち、振り付けの巾が広がったみたいに思うのは、気のせい?
ずっと屋良っちのことを見てるファンは、そんなことないよーって思うのかもしれないけど、
今回の振りって、ふだんMAが踊ってるテイストとは全く違うし、嵐的にも、あんなたおやかな振りって新鮮^^
一緒に踊れたら・・・って、そりゃ思うけど、あれ、けっこう素人には難しいッス、屋良っちぃ〜(><)


ゲムニ。
フルサイズで振り付けしたってことは、どこかでフルサイズの披露があるってことだよね?
あ、27日の番組でやるのかな??
たのしみたのしみ♪