いよいよ明日!

公開記者会見〜〜〜〜☆*°


なんだか、何をしていても魔王が頭から離れなくてね、タイヘン(笑)
翔くんファンのお友達からもらったメールに
>ワクワクドキドキでしょ?地に足がつかない感じでしょ?自分が魔王になりそうな勢いでしょ?
ってあって、
もうもう、まーさーにーその通りーーーー!って^^ヾ


公式サイトの成瀬の部屋を見て、
その、あまりに寒々としたお部屋がね、成瀬の心そのもののようで苦しくなったり
コーヒーメーカーがあるのを見て、サーバーからコーヒーをカップに注ぐ領さまを想像してドキドキしたり。
なんだかもう、ココロが忙しい;;;


去年の日記を読み返してたら、ちょうどやまたろとバンビ〜ノの時期で、
智ファン的にはレギュラー番組だけ張ってればいいから楽チン、って書いてて。
しかも、レギュラー番組って、2つだけだったしね、まだ!
まさか、今年がこんな年になるなんて、ね、思ってもみなかったな。


初めての連ドラって、すごいね。
他メンのファンのお友達って、こんなキモチを経験してたんだなぁってね、今さらながら思ってみたり。
そりゃ、私だって嬉しかったり楽しみだったりしたけど、
やっぱり「自担の連ドラ」(担当って言葉は、私、使わないけど)って、全っ然違うのね。


カンペキに浮き足立ったまま、秋までずっとこの調子でいくのかと思うと、
なんだかめちゃめちゃ楽しくてシアワセなんだけどーーーー(←そこは大丈夫かと案じるべきかと;;;)
とりあえず、明日はローソンへGO♪
            【2007年の今日はこんな日でした】