ぎゅうぎゅう

もう、めいっぱい!
今日いちにち、幸せなこと楽しいことワクワクや“えーーー!?”や、
ホントに心の中がぎゅうぎゅうで、
いっぱいいっぱい、いろいろ書きたいけど、ちょっと、眠くて無理ーーー(><)


ローソンでグッズ予約購入した。
国立の振込み、不安になってちょっと増やした。
本屋さんに行った。
帰って録画チェックしたら、成瀬さまがいなかった。
大きい声では言えないけど、どーにか会見WS見た。
公式サイトの会見レポ読んだ。
アラシちゃん、見た。
うたばん、見て、3回リピートした。

で、これに関して、もう、いっぱいあーだこーだと書きたいの!
でも、今週ずっと、なんだかんだで3時すぎまで起きてて、そろそろ電池切れかなぁ・・・。
とりあえず、幸せで楽しいキモチがぎゅうぎゅうに詰まったまま、今日は寝よ。

 …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
●25日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました^^
 同じ気持ちの方がいらっしゃるのかなって思うと
 とっても元気付けられます^^
 テンションに波のあるヒトリゴト日記ですが
 また、おつきあいいただけると嬉しいです
            【2007年の今日はこんな日でした】