成瀬少年^^

成瀬の少年時代を演じてる河野弘樹くん。
オルゴールにしまわれた家族団らんの写真では、ちょっぴり丸い感じだったのに、
5話で「僕は・・・領です」って振り向いた顔がめちゃめちゃシャープで、
それがいっそう、哀しみに研ぎ澄まされた魔王の復讐のスタートラインって感じでドキッとした。


でね、どんな子なんだろうって、探してみたの。
そしたら、1号と同じ歳で、広島市内の出身だったから一気に親近感^^
「河野弘樹のこしたんたん」って、公式Blogもあって(雅紀の好きな四文字熟語だ/ 笑)
舞台のために金髪のウィッグつけた写真もUPされてた。
ゲームが元ネタの舞台だからコスチュームもそんな感じで、河野くん、かわいいの。
当然ながら、成瀬(っていうか、真中友雄だね)とは全く印象違ってて、
役者さんってすごいなぁって思っちゃった。
ダイエット、したんだね。
7月17日には、智さんに初めて会ったって書いてあったよ。
智さんは、どんなふうに思ったんだろな^^


            【2007年の今日はこんな日でした】





…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●4日10:52「はじめまして〜」のメッセージくださった方●
 はじめまして^^
 息子さん、智ファンなんですね♪
 そして、インターハイ!すごいです〜〜☆*°
 2号へのエールもありがとうございました 
 2号も息子さんのような達成感のある学生生活を送ってくれたらいいな
 国立、風が抜けるんですね・・・想像したらワクワクしてきました
 ありがとうございました、またお声かけてくださいね
●kanmiさん●
 宿題くん、ほんとに楽しくて、いっぱい笑って
 楽しいのが嬉しくて、ちょっぴり胸がきゅっとしました
 メッセージ、ありがとうございました^^
 お時間が許すときにはまた覗いてみてくださいね
●pommelunaさん●
 先日はコメントにお返事できず失礼致しました
 またお声かけてくださって、ありがとうございます^^
 「いつもどおり」に5人が笑ってることが
 こんなにもシアワセなことだったんだって、あらためて思いましたよね
 はい!また、ぜひ!・・・こんな日記ですが、よろしければ覗いてやってくださいませ
●Nハラ●
 へへ、うん、お茶しようね!
●りあるさん●
 りあるさんは、同じ気持ちなんじゃないかなって思ってました^^
 TVから「プルルル〜♪」って綺麗な声が聞こえると、
 たまらなく幸せな気持ちになってます
●5日6:32「まひろさんの〜」のメッセージくださった方●
 こんなヒトリゴト日記ですが、
 そんなふうに感じていただけてるなら、嬉しいです^^
 私のほうこそ、おつきあいくださり、
 そしてお声をかけてくださり「ありがとう」でいっぱいです〜
●5日13:42「私も同じ〜」のメッセージくださった方●
 メッセージ、ありがとうございました
 そうですよね、大きな山を越える追い風に^^
 並んで走り続ける5人が振り返ったときに、
 「大好き!」って笑顔がたくさん見えますように☆*°
 また、お声、かけてくださいね
●4日&5日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 纏まらないヒトリゴトに拍手していだたき、
 みんな想いは同じなんだよねって、とても嬉しかったです