ちと疲弊気味;;;

ここんとこ毎日、2号の塾の夏期講習が6時からある。
1号は相変わらず、何時に帰るのやらさっっぱりわからない。
夕方、塾に行く2号と一緒に軽食・・・っつーかおやつを食べると、一気に疲れが;;;
で、送り出したら、ちょっと「お昼寝」したりするんだけど、
そしたら、旦那が帰ってくるんだよな(><)


いつも11時前とかだったのに、ここんとこ7時台に帰ってくる旦那。
そして、ここんとこずっと不機嫌。
で、ここんとこ、ずっとNHKばかり見ている。
しかも、ずーーーーーーっと、見ている。
たまに、寝てるくせに、TVを切り替えようと思ったら急に起きて「見てたのに」って言う。


いや、NHKだって、なかなか興味深い番組あるし、そこは、まぁ、いいとして。
DVDがね、今週になって、全く見れなくって(><)
ものすごーーくストレスなんだよね。
毎朝のWSも、チェック→削除できてないから、HDDが恐ろしいことになってそうだし
ダビングとか頼まれてるのも、思うようにできないし
なんといっても、魔王も嵐も録画ドラマも見られないーーーーーっっ!
身体もバテてるけど、ココロも干からびてるよぅ〜〜〜〜(T-T)


さっき、やっと旦那が2階に上がったのでね、
30分だけ。
宿題くん見て、今朝のズームのPV初出しをチェックしよっと^^
ココロに水やり〜〜♪
            【2007年の今日はこんな日でした】