タイヘン(≧∇≦)゜

うたばんに、
アラシちゃんのチャイルドマインダーに(←企画限定でゴメン)
PVにっっっ!
なんだ、この怒涛のシアワセ連打は!??



うたばん。
感想、まだ書けない。
何度も何度も何度も見たいんだもん。
智さん、すごくすごくカッコよくて!
でも、5人ともそれぞれココ!ここが好きなの!ってとこがあるの。
セットも演出も衣装も、魔王の世界観がそのままで、
振り付けも、ドラマにリンクした意味がありそうで、
こんなに全面的にドラマをサポートした曲って、これまでなかったよね。



そして、スペシャでPVも捕獲。
こんなに智さんが終始一貫して男前で切なげで気品に溢れたPV、初めてだよーー(T∀T)
でも、挟み込まれる表情カットも、それはそれで素敵なんだけど、
そこの部分のダンスがね、気になるんだよーーー!見たいんだよーーー!
マルチアングルなPVとか、無理だろうなぁ^^ヾ
間奏がまた、シングル曲なのにこれってダイジョブ?ってくらい、雲行きが怪しいってか不穏な感じだよね〜いいわぁ〜あのカンジ^^
ってか、曲聴くと、魔王の続きが早く見たくて仕方なくなるーーー(><)


チャイルドマインダー。
・・・・・我が家から、チャリで7分くらいのマンション。
今の家に引っ越す前なら、チャリで2分かな。
あの公園、1号や2号が小さいときに、よく遊ばせにいったんだよね。。。。
ってか、毎朝、そこ通って出勤してるし;;;
市民球場は会社の近く。
お好み焼き屋さんも、知ってる。
あの海水浴場も、何度か遊びにいったこと、あるんだよね。
「出かけてれば簡単に遭えたんじゃない?」と旦那。
「せっかくなのにもったいなかったよね!」と2号。
・・・・・ううぅ・・・・わたしがいちばんそう思ってるよーーー!


かな子ちゃんのイントネーションが、
やはり広島弁まじりになってるのが、ちょっと微笑ましかったわ^^
            【2007年の今日はこんな日でした】