やっと金曜日

「魔王」見てるときは1時間があっという間で早すぎる。
でも、見終わった瞬間から、1週間が長すぎて遠すぎて。


7月から、毎週金曜日はお仕事休みにして魔王に備えてたんだけど、
明日から会社も夏休みなんでね、さすがに今日は出勤しなくちゃってことで^^ヾ
そのかわり、明日から1週間休みだぁ♪


こないだから雑誌もチェックして、買ったりしてるけど。
(特にね、「Weeklyぴあ」のテキスト、ものすごくよかったの)
うたばんも、PVもバカみたいに繰り返し見てるけど。
今週の魔王も、とても心が震えたけれど。


・・・・書かずに、も少し、浸ってていい?
嵐とさとしの海の中でゆらゆらしてて、いいかな?


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●8日9:29「はじめまして〜」のメッセージくださった方●
 こんばんわ、いらっしゃいませ^^
 お礼が遅れてしまい、失礼致しました
 同じ想いの方がいてくださること、
 そして、こうやってお声をかけてくださることが、とても嬉しいです
 好きになったヒトは、柔らかいココロの内側に、計り知れない強さを秘めてるヒトですから^^
 どうか心穏やかでありますように、といつも祈ってはいるけれど
 でも、どんなときでもこのヒトなら大丈夫って、無条件に思ってます^^
 テンションにムラのある気まぐれ日記ですが、
 よろしければまた、遊びにいらしてくださいね^^
●8日&9日に拍手ボタン押して下さったみなさま●
 おざなり日記にもかかわらず、ぽちっとしてくださり、
 なんだか、申し訳ありません〜〜(><)
 ありがとうございました!元気、いただきました^^
            【2007年の今日はこんな日でした】