お仲間ですか!?

今日、仕事で電話してたときのこと。
先方が、なかなかふんぎりがつかない感じであれこれ迷ってたんでね、
ちょっと、言ってみたの。


「まぁ、“迷ったときは前向きに”って言葉もありますしね^^」


や、さすがに「まよったときはまえをむけ」とは言わなかったけどね、
ちょっと魔が差して、仕事では初めて使ってみたわけだ。
そしたら。


「ふふふ、ドラマにありましたね、そんな言葉」って、返ってきたよ( ̄□ ̄;)!!



・・・・・『マラソン』見たんですか!?
ってか、その台詞覚えてるってかなりじゃないですか!?
ってか、ひょっとして、お、お仲間ですか!?
いやいや、韓流ファンの方かもしれないけれどっっっ。
今度、電話したときに・・・・・・・聞けないわな、やっぱ(苦笑)