Ray&2誌&Kindai

とりあえず、チェックしてきた^^


Ray
今月は付録付きだから縛ってあるんだよね;;;
いつもの本屋さんでは、新兵器っぽい付録つき雑誌専用ゴムバンドみたいなのでとめてあったので
そぉ〜っと外して開いてみた。
扉に釣りしてる智さんの写真+見開き2ページのテキストと写真。
写真はね、穏やかな優しい表情で、私、好きだった^^
テキストは、本当に「はじめまして」的な感じ。
個展やったこととか紹介してあるもん。これから興味、持ってみて?みたいなテキスト。
たしかに「Rayに」「智さんが単独で」載る日が来るなんてね・・・・ホント、ちょっと感動しちゃう。
これから、こんな機会が増えていくんだろうなぁって思うと、しみじみ嬉しいな。


Myojo&ポポロ
今月のM誌は、ワタシ的には普通かなぁ。
でも、智さんの出ベソ気味のおへそと血管は大好きなので、
もう、そのパーツだけでOK!な気分になっちゃう(笑)
P誌はね、好きだった。
ってか、蚊って血を吸うわけだから、拳からでも味は変わらないんじゃないかい?
ってか、智さんの血なら、どこから吸っても、きっと美味しいってば!
ってか、私が蚊なら、拳よりも耳たぶの上部付近から吸いたいな(←;;;;;)


Kindai
けっこう扱い、いいよね^^
ドラマやるって、大きいことなんだね。
斗真が一緒だからってのもあると思うけど。
斗真の芝居の迫力にドキッとしちゃったのかぁ〜わかる気がする。
WSSでの斗真演じるアクション、激しくてアツい感じだったもんなー^^
本番での、アツくなる芹沢にしてやったりと不敵に構える成瀬の表情、すごく楽しみだぁ♪


テレNAVIと女性自身は、広島はいつ発売なのかな。
明日はJUNON(成瀬の弟役の子が載ってるんだって♪)と
東京Walkerをチェックしに行ってこなきゃv(←どんだけ通うんだ、そして読むだけかよ!と店員さんに思われそう^^ヾ)
            【2007年の今日はこんな日でした】