うーーーん

TBS情報誌「LA.BOO」に主題歌情報が載ってるよーで。
うーーーーん;;;;
できれば、カッコイイ洋楽系が良かったなぁ。
あんまジャニジャニっていうか嵐アラシしてるドラマになってほしくなかったんだけどな。。。


でも、ま、決まったもんはしょーがない。
ドラマのテイストに合った良い曲でありますように(>人<)




そして、ローソンで来月からグッズ発売?
魔王はファミマ(会社近くにあるから好き)じゃないのね^^ヾ
明日、出勤前にローソンに偵察に行ってみよっと♪



宿題君の智さんが、オープニングからものすごい美人さんで見惚れちゃってね^^
座ってる姿勢が、時々すごく男っぽくて、浅黒い肌とあいまってドキッとしちゃうんだけど、
次の瞬間には、いつものカワイイさとしくんになってるのね。
でも、やっぱ、魔王がちょっぴり残ってる感じに見える・・・可愛いんだけど、ちょっとだけ陰がある感じに見えたかな。
クランクアップまでは、しばらくは魔王風味の智さんが続くのかも・・・それも素敵で好きだけどね^^


脚本の西田さんのBlog見たら、21日はずっと一人のシーンを撮っていたようで。
ものすごく精神的にキツイだろうなぁ。
上手に気分転換して気持ちを緩められてますように・・・・。


それにしても「成瀬弁護士事務所 所長」って肩書きが、もーーのすごい素敵なんだけど。
なんだかもう、異常なほどにときめいてしまう。
でも、成瀬領って、偽名なんだね・・・本当の名前は和田光輝かぁ〜「成瀬」ってイメージぴったりって思ってたからちょっとびっくり^^ヾ