見倒したぜ!

朝から片付けに洗濯、お友達への発送物の準備をひたすら頑張るワタシ
発送に出たついでにおむすびにサンドイッチ、野菜ジュースも調達〜♪
楽しみにしすぎてる?緊張してる??
なんか吐きそうになってるんだけどぉーーー胃液逆流だぜーーーイェイ!
おかしいテンションのまま家に帰ったら
座椅子にブランケット、ふかふかタオルにティッシュ、コーヒー、お菓子
ソファの位置もずらしてTVの前にセッティング♪
どんな体勢&感情にもフレキシブルに対応できるよう準備は万端
怒涛の初回版3枚ぶっ通し視聴開始〜〜♪♪

中身に関しては、なんかすっごいいっぱい思ったんだけど
でも、さっき、大好きなブログサイトさん廻ったら
とても素敵な気持ちがたくさん書かれてて、
それ読んだだけで満足しちゃった(えへv)
ワタシも同じでーーーす!以上!!・・・みたいな?

なんで、ミもフタもない、感動的じゃない感想をば、覚書に一言だけ
★パッケージが小ワザが効いてるよね
Disk取り出すと、ソウルコンの下がキムチで台北コンの下が小龍包(こーゆーの好き)
★なんかさぁ、実際に自分がライブに行ってるときって、
5人が出てる場合、
智7:全体フォーメーション2,5:近くに来た他メン0,5
くらいの比率で見ちゃってて、
もちろん他メンも好きなんだけど、ライブで今見なきゃ!と思うと他見てるヒマないっていうか・・・ね?
だから、こうやってDVD見ると、当然他メンの顔とかダンスとか見れるわけで・・・・
そこはさ、やっぱ見れば
かっ、かわいい! とか
なんだよぅ〜カッコイイじゃんかよぅ〜v とか
うへぇ、別嬪さん♪ とか
こん時って、こんなことしてたんだぁ〜 とか
もう、新しい、めくるめく世界を楽しませていただいちゃった感じ^^
ついでにいうと、ライブでは双眼鏡はめったに使わず
ひたっすら智さんの全体像にロックオン、たまにモニターで智さんのお顔、的な見方なんで、
DVDになるとたくさんアップの表情も見れるわけで・・・
もう、画面に映るたびに、顔面総崩れ、みたいな^^ヾ
★あの長いスピーチをカンペなしによどみなく話す智さんに惚れ惚れ
★Diskの交換の合間にコーヒー淹れ替えたり、
ソウル映像に合わせて(?)キムチスープにご飯入れて食べたり
台北映像のときは肉まん食べたり(さすがに小龍包は冷蔵庫になかった)
Jet Stormで嵐くんが「5キロくらい太りそう」なら、
私なんざ、今日1日で1キロは確実に太ったね!


さて!
11時から、途中お昼寝少し+細かいリピート多数で6時半までの至福の時間も終了〜
さ、ご飯作ろっかな!
 ↑まだ自分も食べるんかいっ