こんな日もあるわな

本日は朝イチから会議で・・・・
ま、展開的には想定内で、わかっちゃいたけど
もう、めっちゃどんより〜なローテンションだったわけで・・・
頭ン中で「たぁすけてぇぇ〜〜!」とクレイジーケンバンドが歌いそうな状況ってゆーか・・・
ま、そんな時は楽しいことを思い出してみましょう!ってことで・・・
 ↑ 根本的な解決にはなっちゃいないが、ま、まずは気分の回復から、ね^^ヾ


こないだランチしたお友達ってのは、元同じ職場のほぼ同期入社の二人で
雑貨大好きMさん(と息子ハルくん♪)と、
去年急転直下で嵐に堕ちた(京セラも一緒に行った)Aさん
・・・Aさんはなかなかに道明寺的間違いが多く、ツッコミどころ満載なんだけど
こないだも、MJだったかの映像を見ながら
「ねぇ、このワンダラーって誰の曲?」
テンダラーだし!『10』って書いてあるやん!」(←$10ね、SM●Pの)
と、軽くかましてくれたのだけど、
某ゴージャスK姉妹の妹の方が番組企画でエステかなんかに行ってた、と話し始めた際
「もうね、お腹のあたりの肌がねぇ・・・!フグ刺しみたいなんよ!!」
・・・・・・
・・・・・・
えーと、それは、ひょっとして好意的に解釈すると
「白くて透き通るようでキメ細かい」って意味でしょうか・・・
想像してみよー
彼氏とかに「キミの肌ってフグ刺しみたいだねv」とか言われたとする
・・・・あんま嬉しかないだろー、そりゃ^^ヾ
Aさんありがとー!楽しかったよ
今度遊ぶときにもまた、ツッコませてねv