追加コン

やっぱり、そーきたか、と
すでに驚かなくなってるのが、どーなんだか、ね
でもさ、しょっぱなオーラスて言われて、
それまで外れる心配なんてしなかった地元コンが急に激戦区になったあげく
後日追加を入れられる、という、
なんじゃそりゃぁぁぁ!!???な展開は、もう勘弁してよぅ(><)と思うよね
なんか、ウチの地元の集客力と盛り上がり、そりゃ凄くもないけどそんなにお嫌でしたか?みたいな
なんだか無駄に凹む感じもあり、
最初から正式なオーラスで発表してくれたらこんな激戦にならずにすんだのに〜みたいな
え〜ん!な感じもあり
今回新潟エリアのみなさん、どうだったのかしらん
ま、そこはみんな慣れたモンで、どーせ追加出すんでしょ的に
オーラス追加を見込んで横アリ申し込んだ方も多かったのかなぁ