早く知らせてよぉ〜〜!

HFM(地元FMラジオ局)さんっっ!
今日トニメンバーが来るなんてこと、夕方教えてくれても;;;


ラジオのヘビーリスナーだった頃の名残で、HFMのメールマガジンをずっと受信してる私。
夕方、会社から帰ってメールチェックしたら
本日ショッピングセンター(ソレイユ)内のサテライトスタジオにトニセンメンバーが来るってお知らせが;;;
うわーーーーー!
行きたかったぁぁぁーーーーー!


朝イチでメールチェックすべきだったかしら?
って、わかったところで仕事、急に休めないけどね。
さすがに、仮病使う勇気ないし^^ヾ
いや、たぶんラジオ聞いてたら前から告知はあったと思うけど。
NETでも、情報は流れてたと思うけど。
やっぱ、嵐以外には疎くなってるよなぁ;;;


しかも、トニコン、敢えて詳細は見ないでいたのに、
HFMのメルマガに、広島はあさっての日曜日だって書いてあったよ。
知っちゃったら、行きたくなるじゃんかよぅ〜〜(><)


でもね、舞台にドームツアーにって控えてるからね。
家族の手前、ここは我慢しなくっちゃ!


 …*☆。Web拍手お礼&お返事 ☆*゜‥
●N子さん●
 こんばんわ〜♪
 ねぇ?ゴミ箱にいきなりどーんと翔くん、びっくりですよ(笑)
 びっくりってより、いきなりすぎるとかえって
 「あ、こんにちわ〜」みたいな普通のリアクションになっちゃうもんですね;;;
 コメント欄、なんで送信できないんだろ。。。うぬぬ〜〜(><)
●Rるさま●
 お久しぶりです〜お元気でしたかぁ?
 力強いお言葉、ありがとうございます〜〜^^
 ふふ、そーですね、イザとなったら直訴!ですね
 智バージョンもちゃんとありますよーに(>人<)
●14日21時台の方●
 ぽちっと押してくださって、ありがとうございました^^