GRA・便利グッズ

久しぶりに自分的なピンポイント覚書〜〜♪
でも、あくまで自分用の覚書ゆえ、見てない&見られない方にはとっても不親切です、ごめんなさい。
詳細は他のサイトさんでチェックしてくださいませ(陳謝)


★「ギモンを募集」なのに『便利グッズを考えてきたんですけど・・・』な智
 意味不明なめらめら(闘志か?)ポーズがかわいい♪
★朝が弱い翔さん、寝起きシュミレーション
 やたらと寝顔がUPになるのは、サービスショットですねっっ!
 きっと、TVの前で自分も一緒に横になってみた人、いるはずーーー!
 私は、しないっすよ^^ヾ
(サトさんの遺体@スピードスターの前ではやったけどね☆)
★【空飛ぶ目覚まし時計】
 なぁ〜んだ、音の鳴るプロペラが部屋中飛び回るのかと思ったら、
 普通のプロペラが竹とんぼみたいにぶーんと飛んで落ちるだけか;;;
 でも、部屋が散らかっててプロペラ見つからなかったら遅刻するよね
★【やすらぎ】
 時間になると布団の下に敷いた空気が送られパッドが盛り上がって寝られない態勢に
 でも、私も翔くんと同じで、ふくらみを枕に二度寝しそうだ;;;
★ってか、雅紀の策略で値段も知らぬままお買い上げな方向へ
 そのお値段・12万円♪わーい!智さんとおっそろ〜い♪♪
★「それって、シングル以外もあるの?ダブルとか?」と訊ねる潤
 アナタってば、そんなでかいベットで寝てらっしゃるの!?
★【クイックプレス】
 ぱたぱたと折りたたむと洗濯物が美しく畳めるグッズ
 いきなりお買い上げな潤
 ってか、もう、一人暮らしは隠さない方向なんですね
★【ミツカルテット】
 センサー付きのキーホルダーが4つで「なくしても見つかる」+「カルテット」
 安直なネーミングだけど、すーごく欲しい!
 でも、私がよく探すのは眼鏡なの・・・・センサー取り付けられねぇ^^ヾ
★センサー付けたスカーフをカーゴパンツのポケットに突っ込まれる智
 可奈ちゃんの捜索に、顔芸で逃げる智←無駄にオトコマエv
★まついさんプレゼンツのパンスト利用グッズに「パンスト買うべきじゃん、ねぇ」な智
 でも、「(パンスト選んでるとこを)写真に撮られたくないよね」
 ものっすご顔近づけてパンスト選ぶ表情がかわいいの♪
 そんでもってカメラ構えてシャッター切るまねしてる手と指が綺麗なの♪
★番組的には中盤のホッと一息タイムとなっている智さんのコーナー(だよね?;;;)
 自信満々で考案グッズをプレゼンしようとする智
★【ラジコロ】
 名前を披露した途端に潤にどんなものか見破られる(爆)
 ラジコンカーの車輪にコロコロカーペットを合体して楽しくお掃除、のつもりが
 末っ子sから次々とダメ出しをくらう
★続いて【エコ物干し竿】
 竿にソーラーシステムを取り入れ、晴れた日にエネルギーを蓄えると曇りの日も乾きます
 こちらは翔さんから「竿に当たった部分しか乾かないのでは?」とソフトなダメ出し
 っていうか、晴れた日にも竿が洗濯物で覆われてたらソーラーエネルギー貯まらなくね?
★「洗濯籠が家にないからいちいち(洗濯機から)取って、置いて、取って、置いて・・・」な潤
★洗濯物干しを嫌々実演させられるにの
 1つ1つしゃがんで取っては干すのがめんどくさいですよね?と聞かれ
 「ハイ」と答えるも、表情は「べっつにぃ・・・」と仕方ねぇなぁ感いっぱいのにの
★出ました!【カンガルーランドリーエプロン】
 グッズの説明中も、我関せずと洗濯を干すにの
★でも、やっぱり装着させられるんだよね
 ま、エプロンつけたらたろーちゃんお久しぶり^^
★確かに便利だけど、干してるとこ絶対人に見られたくないよね、な潤
 いやいや、私は潤がカンガルーエプロンで干してるとこぜひ見たいけど?
★続いて引っ張るだけでで洗濯物が外れる【NEWひっぱリンガー】
 これ、珍しいもの好きな父がかなり前に買ってたわ;;;
 いきなり食いつく可奈ちゃんと潤
★引っ張りを体験した潤、ポーカーフェイスを装おうとしても
 溢れる満足感を抑え切れず、ちょーうれしそー
★今日も登場!レジェンド氏(おだゆーじの物まねする人に似てるよね?)
★【象鼻スーピー】に興味津々で体験してみるも、やったら案外つまんなかった潤
★そのリアクションに、販売人魂に火がつくレジェンド氏
 「松本君にぜひ見てもらいたいのがコレ!」
 「松本君、見て!」
 ターゲットを完全に絞り込み(笑)
★とんでもなくスグレモノな【カーペットクリーナーぱくぱく】
 ものすごいお掃除力!しかも手動でエコ!しかも1260円!
 全員が食いつきまくり!
★潤がぱくぱく体験
 カーペットの上はあらゆるゴミがてんこ盛り
 「友達連れてきたらこんなことになりかねないから」とにの
 いや、こんなことにはならんだろーよ^^ヾ
★自動お掃除ロボット・・・障害物だらけの我が家には、無理
★次回は東京23区で住みやすいのは?知らないと損する役所のサービス
 ・・・・って、それ「ナニ研究会」ですか?
 「日本」から離れて久しいけど「研究会」ですらなくなってきてないか?(禁句)