かぞくでしゃべる

「うたばん」見てたら、見たことないauのCMが!?
にのあいで「家族でしゃべる」ヤツ。


新聞広告に、にのとまさきが出てたのは、これだったのかぁ!
TVのCMに先行して新聞広告って、新しいパターンだなぁ。
そしたらそのうち翔くんのデータ通信カードのCMもはじまるのかな。
えーーーと、あのーーー、その次には潤智パターンのCMって・・・・・ちゃんとあったりするの?
世間のキビシサは重々承知してるんでね、いたしかたないとはわかってるけど。
でもさ、智さんのCMもね、見たいなって・・・・思ったりするわけだ、もごもご・・・・。

…*☆。Web拍手お礼&お返事 ☆*゜‥
●Aさん●
 今日、初出勤だったんだね^^
 お疲れ様でしたぁぁ〜〜どうだった?
 リズム掴むまでしばらく大変だろうけど
 お互い、がんばろーね♪
●Mびちゃん●
 隙間産業的感想でもOKですか?
 そういってもらえると、ちょっと安心します^^
 ふふふ、智さんのパーツについて語るとアツいですよぉ〜洗脳したいわ(爆)
●12日19時台・13日8時台に拍手してくださった方●
 あまのじゃく故、へんてこりんな感想ばかりのニッキに
 拍手してくださり、ありがとうございます^^ 
 これからもこんなカンジでやってますので、
 よろしければまたお越しくださいませ<(_"_)>