お礼とお返事

30日・1日・2日に拍手ぽちっと押してくださったみなさま、
どうもありがとうございました^^
テンションにムラのある独り言ニッキですが、拍手していただけるととっても嬉しいです^^
きゃんさん・すみさまさん、お星様どうもありがとうございました♪
メッセージくださった方、どうもありがとうございました^^
お返事、遅くなっちゃって申し訳ございません(><)
続きにお返事、書きました ↓


♪そらさん
そっか、そらさんはDVDの方にされたんですね。それ正解かも〜。
なかなか周りにブルーレイユーザーっていないんですよねぇ(><)
そうそう、ブルーレイデッキ持ってて、小ネタで一緒に爆笑してくれる人、ですよね、そこ大事!
そのうち我慢できなくなったら、DVD版レンタルしちゃいます(笑)


♪みーさん
お疲れ様です…少し、状況もお気持ちも落ち着かれましたか?
こんなぐだぐだニッキですが、ココロの箸休め的に覗いていただければ幸いです〜^^
TimeコンDVD、いいですよねv私も今日、観てました。
私、らぶしちゅの潤智がめちゃめちゃ好きで、DVDはあそこがマルチアングルになってないのが唯一の(たぶん、唯一…のはず…)残念ポイントなんですよね(><)


♪サカイさん
ね、ブルーレイ、心が揺れるよねえ…。
この嵐weekに合わせて、嵐がBRのCMしてたらめっちゃ売上上がったんじゃないかしらん(笑)
そして、ぷっすま。のエガちゃん! 私もデビューのときのエガちゃん×嵐を思い出してたよ〜追いかけまわされてたよねぇ〜^^
しかし、あれから10年経ったのに芸風も勢いも衰えないエガちゃんって、すげー!


♪りあるさん
ふふふ、ほんとに智さんって、翔くんにだけは容赦ないですよね(〃∇〃)♪
レッドシアター、席の並びは残念だけど、ツッコミ不在の年長3人のほわ〜んな雰囲気、楽しみですよねv