見れるんじゃ〜ん!

VS嵐のない土曜日。
2号はオープンスクールのため普通どおり登校、旦那も仕事、1号は夕方まで爆睡…ってことで、
洗濯しながらのんびりと過ごした。
お天気はいいし、風は涼しくて、おひさまにむかってんん〜って伸びをしたくなっちゃう。


夕方、“とりあえず、封くらい開けてみよっかな”ってことで
ブルーレイのヤッターマンをね、手に取ってカッターの刃を入れながら…ふと、気づく。
・・・ブルーレイDiscなのって、本編だけじゃね?
見たかった特典映像って、普通のDVDじゃん??
え?あれ?そーなの???と半信半疑でデッキに入れてみたら、ちゃーんと読みこめた。
うわ、ガンちゃ―――んっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


よっしゃ!コメンタリー観るぞ!と思ったところに2号が帰宅して、
本日はあえなく挫折。
でも、来週の楽しみができちゃった♪
会社終わったらサクサク帰って、ヤッター三昧してやるぞぉぉ^^