ナゴヤその後…

昨日は舞い上がりエントリ、失礼しました。
にもかかわらず、拍手ボタン押してくださったり、お星様いただいたり、
ほんとうにありがとうございました・・・・!


お友達からも次々と全滅メールが入り、
厳しいとは思ってたけど、思ってた以上に厳しかったんだなぁって実感してます。


ほんの何年か前には、キャパ1万ちょいの広島Gアリーナですら、
地元だからなんとかするよって引き受けたお友達のダブりチケを十数枚、
それこそトランプで大富豪するみたいに持ってて。
友人知人に「行かない?」って声かけても、みんな「え〜…嵐でしょ?興味ないなぁ」なんて冷たくて、
お嫁入り先探すのにほんと苦労してたのにね・・・。
会場付近ですれ違ったダフ屋のおっちゃんが「嵐は商売にならんわ!」なんて愚痴ってるのが聞こえて哀しくなったりしたのにね・・・。


今回、狙ったわけじゃないけれどその日しか都合がつかなくて、
計らずも5×10ツアーのスタートと最後を嵐と一緒に過ごせることになって、
しみじみと嬉しいなぁありがたいなぁって、そう思う。
ツアーラスト、しっかり見届けてきますね。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今朝、大好きなBlogerさんと「名古屋、参加日は違うけど都合がついたら逢いたいですね」ってメールしてて、
「近くなったらメールしますね」って言われて、気づいた。
考えてみたら、ナゴヤドームって、来年のことなんだよね・・・^^ゞ


あと、3ヶ月ちょっと。
きっと、それまでには新しいアラシゴトやサトシゴトもお知らせあるんだろうなぁ…☆*°


年々加速度を増していく5人だけど、
一つひとつのお仕事を大切に慈しみながら、みつめていきたいなぁ。
【2008年の今日はこんな日でした】



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


拍手からメッセージくださったみなさん、ほんとにありがとうございます。
お返事、続きに書いてます ↓


♪もなかさん
気にかけてくださって、ほんとにありがとうございます。
もなかさんちの京セラレポ拝見して、あぁもう大っ好き!!ってパソコンを抱きしめたくなりました。
あのレポにあった智さんと嵐くんたち、3ヶ月遅れで私も見つめてきますね^^


♪るなさん
お星様もメッセージもありがとうございます――^^
生・山っこ、見つけて報告できるよう頑張ります♪
ね、そろそろ山を補給したいですよねぇ・・・とりあえずしくだいくんで一山来いっっ!


♪itariさん
はい!ありがとうございます^^
ちなみに、私も学生時代から和食器集めが趣味でした。
好きな器だとごはんもおいしくいただけますよね^^


♪みーさん
どうもありがとうございます^^
ってか、9月加入のFC、54万台ですかぁΣ( ̄□ ̄;)!
そりゃチケ取りも厳しいはずですよね・・・。
近い将来、みーさんの「コンサート行きます!」が聞けますように…^^


♪アリスさん
ありがとうございます―・・・ってか、わわっっ(焦)
覗いててくださったんですね〜お久しぶりですぅ!お元気ですか?
そっか、やっぱり名古屋、厳しかったですよね・・・心中お察しします(><)
私の座右の銘「なんとかなる」・・・緩すぎやろ!と突っ込まれることも多いですが、
アリスさんもお好きですか? ふふふ、ね、「なんとかなる」ように「なんとかする」のも大事ですよね♪


♪すみさまさん
はて★すた&メッセージ、ありがとうございます^^
って、さりげなくプレッシャーかけられてますね、ワタシ。
う…オーラスのレポ、がんばってみます。
そうそう、手帳、さとしカラーですね(←ふふふ)