カレンダー♪

うわーーー!
さっきまで打ってたニッキが、一瞬にして消えたぁぁぁ(><)
めっちゃショック!
でも、原因は、キーボードの上に嵐カレンダーが落下したせいなんで、
なんだか、このキモチをどこにぶつけたらいいのかしらん、ふにゅ〜(><)ってカンジ;;;
書き直しは、たぶん、激しく簡略化だな;;;


え〜、朝から、チケット掲示板に張り付いてた一日。
なんとか、青山公演の交換は決まりそう、かな^^
相手の方もいい方みたいだし、うまくいくといいなぁ。
そして、残るは大阪千穐楽
マダマダ!諦めずに、辛抱強く、探さなきゃ、ね。


そんなこんなで、昨日「封印中」って言ってたカレンダー、開けちゃった^^ヾ
いや、チケット探しに疲れたんで、癒されたかったんだもん;;;


以下、ネタバレ含みます。
まだ届いてないから内容は知りたくないよって方は、回れ右してくださいね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
今年のは、いいね(←まず、これは言っとこう)
本体ダイヤリーのほうは、みんなとってもべっぴんさん♪
にのみやさんが、やたらキレイ。
5人が5人とも、それぞれ別嬪さんだよね。
そんでもって、これさ、パーツ萌えの人にはたまんないSHOT満載だよね♪


目を伏せた智さんの睫毛とか
智さんの血管&スジの浮いた腕とか
智さんの肘のくぼみとか(←どんだけマニアック)
横顔の智さんの生え際の産毛とか頬の丸みを帯びたラインとか
智さんの眉間のシワとか
智さんの喉仏とか
まぁ、イロイロあるけれど!


やっぱ、アレだよね。
「てのひら」!!
左ページの少女みたいなカオしてるくせに腕の血管浮き出てるアンバランスさが色っぽい立ち姿と、
右ページの掌。
あの、見開き、何時間でも見てられるくらい、好き。
智さんの手が美しいのって、掌の薄さと薬指と小指の指先のカタチがポイントなんだと思うの。
だけど、このSHOTって、その薬指と小指が曲げられてるから、すーごく男っぽいの。
ゴツめのアクセサリーと、手首のスジと、ざらついた質感がね、ものすごくSEXYだよね。
「来いよ」って言われてるみたいで、めちゃめちゃドキドキするよね。




うってかわってお料理BOOKは、みんなカワイイ♪
しょっぱな、「ホレ!喰ってみ!」ってトマト差し出してるSっぽいサトさんも、可愛い^^
潤智上下コンビの腕枕も、にやけるぅぅ〜〜^^
(山SHOT不足なのが、唯一の不満←こっそり告白)
しかし。
お料理はどれもおいしそうだけど、やたら高カロリーそうなのばかりなのは気のせい?
作りたいけど、今は無理なメニューばっかだぁ(><)



そして、テキストも読み応え満点。
女心をつかむ必殺技に「好きですって言う」と答えるサトシ、激・オトコマエ!!
だよなぁ、サラッと言っちゃいそうだもんな。
昔から、好きな女の子には「好き好きって言いまくる、愛してるよって言っちゃう」って言ってたもんね。
智さんってさ、心の垣根がすごく低い人だと思うんだよね。
ヘンなプライドとか、見栄とか全然なくて、すごく素直にスッといいものはいい、好きなものは好きって。


メンバーってどんな存在?って質問。
雅紀と潤の、智観が、好き。
そして、翔くんの「尊敬する先輩。なんだかんだ言って頭上がんない」って答えが、ものすごく、好き。
でも、実はね。
全員に対して「心の支えです」って言ってる雅紀に、不覚にも泣いてしまったよ。
この子ってば、もう、ホントにっっっ!泣かすなよぉ〜〜!