アマツカゼ、チケット到着♪

友達のも、私のも出揃って、いざッ!・・・・・って状態。
案の定、なかなかタイヘン;;;
観られるだけで幸せなのだけど、贅沢な悩みだけれど、交換、なんとか探したくて。


なので、まだ、カレンダーも封印中。
だって、大好きサイト様の感想とか覗いたら、倒れそーにステキ満載のようなんだもんっっっ!
こーれは、100%集中して、にへらにへらしたいじゃん!


とりあえず、お茶を濁して「週刊文春」の近田春男氏のコラムを買い物ん時にチェックしてきた。
「Step and Go」と嵐に関する、考察。
もともとアイドル大好きなはるおちゃんだけど(昔、千里君のライブパンフレットにも「千里人形作ってほしい」なんて寄稿してた)、今やかなりのオジサンになったはるおちゃんの琴線に触れる嵐って、やっぱ、すごいヤツらなんじゃない?


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●きょんさんへ●
 ドーム、申し込んだんだね^^
 会場違うから、一緒に嵐トークできなくて残念だぁ〜
 お互い、希望公演に入れますよーに・・・(>人<)
●あらちゃん(照)へ●
 ちょ、この名前で呼ぶの、恥ずかしいじゃん〜〜;;;
 無事に届いてホッとひと安心^^
 カレンダーも、届くはず!届きますように(>人<)
●7日午前0時・8日午後5時に拍手してくださった方●
 こんな辺境ニッキまでお越しくださり、
 さらに、OKのサインまでいただけて、とっても嬉しいです
 どうもありがとうございました^^