達也、おめでとう〜☆*°

 
達也結婚!って、メールできいて、
なんだか、すーごく幸せな気持ちになった午後。
そして、さっき、山瀬まみちゃんのニュースで映像も、見た。


とっても、とっても、充実した晴れやかな顔してたね^^
もう、長い間、つきあってたものね。
こないだ、江原さん(だっだかな、三輪さんだっけ?)にも、そんな感じのこといわれてたものね。


もしも、私が年頃の娘を持つ父親だったら、娘の婿には、断然!達也を迎えたいとかねがね思っていたので(って、どんな仮定やねん)
なんだか、とうとう、結婚しちゃうのね〜って、感慨深かったり。
誰もが“結婚っていいもんだな”って思うようなあったかくて素敵な家庭を築いてくれそう^^


でも、ライブ初日に電撃発表って、ファンにとってはかなりショックだろうなぁ。
いのっちの時だって、付き合ってるのは知ってても、結婚となると話は別で。
私なんて、こないだZEROで医大生にお話聞いてた翔くんが「将来、家庭を持ったら」「子どもが産まれたら」って言ってるの聞いただけで、わかっちゃいるけど複雑な気持ちになっちゃったもんな。


でも、だからこそ。
みんながかなわないなぁって思っちゃうくらい、幸せになってね。


達也、結婚おめでとう!
末永く、お幸せに・・・・☆*°