今日は携帯から。

いや、1号がずーっとパソコンの動画サイトでアニメ見てて替わってくんないんだもん(>ε<)
色々と書きたいことあったのにさ、ったくよぉ〜┐(´〜`;)┌


基本、携帯で文字打つのは苦手。
でも、顔文字が簡単に出るから、ニッキ打つ時には、それはいいとこかな?
普段パソで書いてる時は、文字ばっかだもんね(^-^;)



とりあえず、本日。
仕事帰りにいつもの本屋さんでカレンダーを受け取ってきたよ=^ェ^=
「いつもありがとうございます」とお姉さん二人に輪唱されて、ちと恥ずかしかったけどね(^-^;
一人でゆっくり見たかったから、まだ、未開封
明日の楽しみにとっておくんだぁ♪


ついでにドル誌とオリスタ、日経エンタもチェック。
日経エンタは小栗くんの特集記事が興味深かったなぁ。
5次オーディションまであったんだね、「Summer Snow」の難聴の弟くん役。
当時、つよファンだった私はもちろん見てて、この子すーごい上手いなぁ、いい目をしてんなぁと思ったのを覚えてる。
そして、サトさん!
瀬戸内に来るなら言ってよぅ〜〜(>_<)
私も、去年から直島行ってみたいって思ってたのにな。
ますます行きたくなっちゃったじゃん←すでに動機が不純になっている(^o^;


そんなこんなで帰宅したら、不在配達票が。
夜間配達の受け付け時間を8分過ぎてたので、明朝の再配達に。
おやすみの日は、いつまでもパジャマ(1号の中学時代のジャージ)でいる私だけど、明日はちゃんと身支度して郵便屋さんを待たなければっっ!



タイムコンDVDの発売も決まったのね(*^∇^*)
今回は予約、焦らなくても大丈夫かなぁ。うーん…


さて、とりあえず明日に備えて寝よう!


あ。
きょんさん、プチお久しぶり〜♪
コメントありがとです(^-^)
お返事、明日パソコンから入れますね♪