本日、自宅作業

・・・・・チケット、来ないのね;;;
掲示板も動かないから、探すこともできなくて。


なので、今日はHDDの整理・編集・ダビングをしてたの。
だいたいのものは、さくさくと編集してたのだけど、
ZERO&宿題くんとGRAが3回分ずつ、まるっと残ってて。
他の番組についても、1つが編集できてないと、
必然的にそれ以降のものもRAMに落とせないからHDDにわんさか残ってて;;;
今、HDDが壊れたらエライこっちゃな状態だったのだけど、
今日1日でずいぶんスッキリ^^
本当はHDDをそろそろ初期化したいんだけど、そこまではできなかったなぁ。
前に壊れたときにね、半年に一度くらいはHDDもフォーマットかけたほうが寿命が延びるってメーカーさんに言われたんで、ちゃんといいつけ守ってるの。
アマツカゼのゲネプロまでには、やりたいな(←気合、入れてます!)


その、アマツカゼ。
西ノ園さんの日記によれば、妥協のないアツいお稽古が連日繰り広げられてるようで^^
昨日からは、もう、初日までノンストップで突っ走るんだね。
あと、2週間だものね。
濃密な毎日を過ごしてるんだろうな、智さん。