なので、私も頑張ってみる

うん、ダイエットを、ね。


私が観にいく29日までにね、2キロ、減らしたいなって。
とりあえず、3日前から頑張ってるの。
といっても、まだ、助走段階だけどね。


・夜7時以降は食べない
・会社でお菓子は食べない
・家でも、お菓子は夕方までに1日に1口だけ
・野菜をたくさん摂るようにする
・食べたものを記録する
・なるべく、歩く(会社のトイレは別の階まで階段で!とか、ね)


後は、様子見ながら結果が出なかったら徐々に加速しようかと。
7時じゃなくて6時以降食べないようにする、とか
体操するとか
1食をダイエット食に置き換える、とか、ね。


ちょっと、ちゃんと頑張ってみよう!